Rainニュース

Rainが第44回大鐘賞で「海外男優人気賞」を

今日のフルハウスRainニュースをご紹介しちゃいますexclamation

興味のない人はごめんなさいm(__)m

人気blogランキング

韓国芸能人・タレントブログランキング
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいですかわいい

実はねっ!ヨンジェことRainが.....

第44回大鐘賞「ピ 海外男優人気賞受賞」を貰ったのわーい(嬉しい顔)

きゃあぁあ〜〜〜〜〜っ!!!!

imgf6e57defzik4zj.jpg

黒ハートジフニィ おめでとう黒ハート

まぁ、残念ながら新人賞は逃しちゃったんだけどね。
サイボーグでも大丈夫なの」で頂きました手(チョキ)

その賞の画像がいっぱい届いたので紹介したいなぁって
思ってわーい(嬉しい顔)

受賞の喜びを語るジフニの動画を見つけましたexclamation

こちらから見てね!!

笑顔がメチャメチャステキ〜〜〜♪

第44回大鐘賞「 海外男優人気賞受賞

グッド(上向き矢印)こちらから見てね黒ハート

DSCF1162.jpg

DSCF1360.jpg

以下ニュースより。

サイボーグだが大丈夫なの」のと「中天」のキムテヒが
第44回大鐘賞授賞式で海外人気賞を受賞した。
残念ながら新人男優賞を逃したは「パクチャヌク監督に心から
感謝します。幼い頃から映画俳優になるのが夢だった。
「Two Cops」が好きだった。大好きな映画界の先輩方と一緒に
座る事がきて光栄です。
もっと良い俳優になれるように努力します
」と感想を述べた。

おめでとうるんるんやったねっexclamation

ほんと誇らしいな黒ハート

DSCF1357.jpg

ちょっと関連記事も紹介〜〜〜〜!!

実はね、この記事の題名が凄すぎて....


ピ 鄭致薫

「殺人ほほ笑みで大宗賞捜した」


俳優鄭致薫が 8日午後ソウルセゾン文化会館大講堂で開かれる
第44回大宗上映話題授賞式に参加するためにレッドカーペット
を踏んでいる。

以下省略。。。


「殺人ほほ笑みで大宗賞貰った!!」だって〜〜〜!!

そのまま訳して「殺人ほほ笑み」でした。ごめんなさい。

正確にはキラースマイルの誤りでした。
学が無くてごめんなさい。

でも...「殺人ほほ笑み」のほうがしっくりくるような??



ほぼ...即死状態です(笑)


Rain04.jpg

falling-love101.jpg


ジフニのほほ笑みは人を殺せるかも。

あのジフニの笑顔に何度殺されたことか...(笑)
ジフニの笑顔に殺されるのなら何百万回でもいいなぁ〜〜!!!

あの笑顔でハート黒ハートを打ち抜かれた人....


いっぱ〜〜い、いるんじゃない???


殺して〜〜〜っ!!わーい(嬉しい顔)

あの笑顔に殺されるなら本望だょ。そ〜思う人多いよね?
私だけじゃないよね??

だってホントに笑顔がステキだもん黒ハート

あっ!!興奮してるばあいじゃなかったダッシュ(走り出すさま)

今夜スマステ必見だからねっexclamation

多分....ジフニが出るからっ!!ヨンジェファンも見てね。

6月9日放送のスマステーション韓流スター人気ランキング
やってるんだけど、投票してない人は今直ぐっ!!レッツゴー!!
韓流スター人気ランキング


imgfbd23ca3zik4zj.jpg

img37a585d1zik1zj.jpg


人気blogランキング

韓国芸能人・タレントブログランキング
ポチッと押して頂けるととっても嬉しいです黒ハート

次回もお楽しみにるんるん



この記事へのコメント
きゃーーほんと!嬉しいです。
おめでとうおめでとうおめでとう(涙涙涙)写真いっぱい、どれも最高キュートな笑顔ですね
今日11時も楽しみで〜す
まり
まりちゃん 見に来てくれたんだネッ!!
ありがとう(@⌒ο⌒@)b

あっ!「Rainを愛しすぎて廃人になる会」
を立ち上げましたっ!
是非、参加を!!!

お待ちしています[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ちな
もちろん喜んで!
ジフニの応援に全力を尽くすわ!

私も殺人微笑(すごい名前・・・)に何回殺されたことか分かりませんよぉ

まり
まりちゃん 
いつもありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日はちょっとジフニの殺人微笑じゃなくて...
「キラースマイルの間違いでした(汗)」
DVDを見てたらあまりにステキすぎて泣けて
きちゃって、ジフニのキラースマイルと歌と
ダンスで骨抜きに( ̄∀ ̄;)
参った..
ちな
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
海外男優
海外男優での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
ブログ名一語で検索

( 海外男優 )についての最新のブログのリンク集
海外男優に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
ブログ名クチコミコミュニケーション

海外男優 の情報を最新ブログで検索してみると…
海外男優に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
ブログ名マッシュアップサーチラボ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。